2010年3月31日水曜日

古い「自分」が崩壊中





古い「これが自分だ!」っていう部分が崩壊中です。


色んな細胞がふるふるしてたり
ういーん!!って回転数が上がっていたり
なんだか忙しかったり
イライラピリピリしてるとこがあったり

なんだろうなー?って観察してたら
そういうことでした。



とくに、自分の上半分

言ってみれば上半身

マインドやエゴや理性がコントロールしたがる部分



頭に近い場所は神聖とされている場所であると同時に
混乱したり、混雑したり、ごちゃごちゃしやすい場所



こうやって、振動したり、炎症や熱出したりして
肉体レベルでも、エネルギーレベルでも
色んなお掃除してるんだなぁ




うーん、生みの苦しみならぬ
生まれ変わりの苦しみと喜び




こうやって、自分の中身が脱皮して
必要ないものを手放していくのと連動して
からだが一緒にはたらいてくれるのはありがたい。




自分のプロセスを信頼しよう。



ちょっと壊れてても、しかたない。

だって、これが自分なんだもん。