2010年3月19日金曜日

今夜の気づき





今夜も Life Radio 楽しかったです。

うーん、やっぱり聞いてもらえること
刺激を受けてもらえることって
わたしにも刺激になって大事だ。



わたしはやっぱり本気が好きなんだな。
いつもだと疲れるけど、本気の人には本気でいたい。
そういう熱いコミュニケーションを愛してるんだな。
お互いへとへとになっちゃうけど。


それで、ゆる~りゆるむようなことも相反して大事にしてみたり
そういう緩急を楽しみたいのかもしれない。
本当に自分の望むことを尊重しながら。



色んな構想も出てきたことだし
自分を豊かにすること=まわりを豊かにすること
それをいちばんに掲げていきたいと思います。


うーん、いいね!